オリジナルハンカチの製作について! オーダー方法や手順などを解説

イニシャル入れや華やかな刺繍(ししゅう)をすることで、オリジナルのハンカチを作ることができます。オリジナルハンカチは販促アイテムとしても活用されているため、宣伝効果が上がることも期待できるでしょう。企業やショップの認知度が高まり、売り上げアップにもつながります。オリジナルハンカチの種類やオーダー方法を覚えておいてください。

  1. オリジナルハンカチのメリット
  2. オリジナルハンカチの種類について
  3. オリジナルハンカチ作成の流れ
  4. オリジナルハンカチの製作業者を選ぶポイント
  5. オリジナルハンカチでよくある質問
  6. まとめ

この記事を読むことで、オリジナルハンカチについてよく分かります。製作を考えている方は、オーダーのコツなどを理解し、納得できる仕上がりにしましょう。

続きを読む



ブックカバーの種類別作り方ご紹介! オリジナル印刷や発注のポイントも

最近は、本を読む人が減ってきていますが、紙の本を読む人はまだまだ多くいらっしゃいます。本にブックカバーを付ける方も少なくないでしょう。書店でも紙のカバーを付けてもらえますが、オリジナルブックカバーには独特の魅力があるものです。今回は、オリジナルのブックカバーの製作について。

  1. ブックカバーのすすめ
  2. ブックカバーのオリジナル製作の魅力とは?
  3. 布のブックカバーのオリジナル製作
  4. ブックカバーの発注方法
  5. ブックカバーについてよくある質問
  6. まとめ

企業や店舗などの販促品・記念品などとしてブックカバーをオリジナル製作したいと思っている方のために、発注の際のポイントなどもご紹介します。ぜひ最後まで読んでみてください。

続きを読む



手ぬぐいをハンカチ代わりに持ち歩こう! 人気や魅力をご紹介します!

最近、手ぬぐいをハンカチ代わりに持ち歩く人が増えています。というのも、実は、手ぬぐいはハンカチよりも使い方のバリエーションが幅広いからなのです。さらに、吸水性に富み洗濯するほど柔らかくなるのも魅力でしょう。また、手ぬぐいは最近おしゃれな柄が増えプリントのバリエーションも豊富になり、ファッションアイテムとしても使われています。

ここでは、そんな手ぬぐいの魅力やハンカチとの違い、オリジナル手ぬぐいの制作方法などをご紹介しましょう。

  1. 手ぬぐいはハンカチとして最高
  2. 手ぬぐいの人気とその魅力
  3. オリジナル手ぬぐいの制作
  4. オリジナル手ぬぐいの制作方法
  5. 手ぬぐいやオリジナル手ぬぐいの制作〜よくある質問〜

この記事を読んでいただければ、手ぬぐいのさまざまな可能性がお分かりいただけるでしょう。ギフトにも最適な手ぬぐいの魅力をもっと知ってくださいね!

続きを読む



手ぬぐいをタペストリーにして飾ろう! 簡単にできる作り方を紹介!

手ぬぐいは、手を拭く用途だけでなく粗品や贈りもの・記念品として重宝されてきました。最近は、絵画のように美しい絵柄のものも多くなり、お土産としても喜ばれます。また、手ぬぐいを絵画のように飾って楽しみたいという人もいるでしょう。
そこで、今回は手ぬぐいタペストリーの作り方について解説します。

  1. 手ぬぐいのタペストリーとは?
  2. 手ぬぐいタペストリーの作り方・飾り方
  3. オリジナル手ぬぐいを作ってみよう
  4. 手ぬぐいタペストリーやオリジナル手ぬぐいに関するよくある質問
  5. おわりに

この記事を読めば、手ぬぐいの飾り方のアイデアが広がることでしょう。オリジナルの手ぬぐいを作ってみたいという人も、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む



粗品はオリジナル手ぬぐい一択!? その理由や製作のポイントをご紹介

企業のPRをしたい、飲食店などお店のアピールをしたいといった場合は、粗品を使った販促活動が効果的です。粗品にはさまざまな種類のものがありますが、何を贈ったらいいのか悩んでしまうこともありますよね。実は、オリジナル手ぬぐいは最もおすすめできる粗品です。今回は、手ぬぐいが粗品に向いている理由や、製作のポイントなどについてまとめました。

  1. 粗品について
  2. 粗品と手ぬぐいについて
  3. オリジナル手ぬぐいの製作について
  4. よくある質問
  5. まとめ

飲食店などでの販促について知りたい方や、販促品を考えている方は、ぜひ最後までこの記事を読んでみてください!

続きを読む



ハンカチに名前を刺繍しよう! オーダーの方法やコツを詳しく解説!

オリジナルデザインのハンカチは、特別感が高いアイテムとして、ノベルティや販促品・記念品などで人気です。中でも、刺繍(ししゅう)入りのものにすることで、より高級感を出すことができます。刺繍で企業や団体の名前を入れることで、宣伝効果も期待できるでしょう。しかし、実際にオーダーするためには、どんな点に注意するべきかよくわからないことも多いものです。そこで、今回は、ハンカチ製作で名前などを刺繍する方法やコツを含めて詳しく解説します。

  1. ハンカチの魅力について
  2. ハンカチの製作について
  3. ハンカチの刺繍について
  4. ハンカチに刺繍で名前を入れるには?
  5. ハンカチの刺繍についてよくある質問

この記事を読むことで、ハンカチの刺繍に関する知識が身につき、満足度の高い注文をすることができます。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む



おしゃれな手ぬぐいの活用方法とオリジナル製作のメリットを紹介!

おしゃれな手ぬぐいが欲しいと思いませんか? もともとは手や顔をぬぐうために使われていた手ぬぐいですが、最近はおしゃれなファッションアイテムとして注目を集めているのです。インテリアに取り入れたりラッピングに使用したりすることもできるため、さまざまなシーンで活躍できます。そんな手ぬぐいをオリジナル製作して、自分だけの手ぬぐいを手に入れましょう。この記事では、手ぬぐいの使い道やオリジナル製作の方法などをご紹介します。

  1. 最近の手ぬぐいについて
  2. 手ぬぐいのおしゃれな使用方法
  3. 手ぬぐいをオリジナル製作しよう!
  4. 手ぬぐいのオリジナル製作に関するよくある質問

この記事を読むことで、手ぬぐいをよりおしゃれに活用する方法やオリジナルデザインの魅力を知ることができるはずです。

続きを読む



写真も印刷できる!? 意外と知らないのぼり制作の基礎知識!

「のぼり」は日常生活で目にしない日などないほど、私たちの生活に溶け込んだ存在です。昔は染めるだけでしたが、現在では写真やイラストなどを印刷できるのぼりもあり、より多くの場面で使われるようになってきています。そこで、今回ご紹介するのは、のぼりの作成や印刷の方法などについてです。

  1. のぼりの基礎知識
  2. のぼりの制作について
  3. のぼりの印刷について
  4. のぼりの印刷、業者を選ぶポイント
  5. のぼりに関してよくある質問

この記事を読むことでのぼりの作成に関する基本的な知識を学ぶことができます。検討している方は、ぜひご一読ください。

続きを読む



オリジナル手ぬぐいを作成したい。デザインや柄の選び方のコツとは?

手ぬぐいは、昔から粗品や記念品として広く利用されてきました。本来の手を拭く役割はタオルにとって代わられましたが、記念品や粗品としての人気は衰えていません。ノベルティグッズや記念品としてオリジナル手ぬぐいを作成したいという人も、たくさんいます。しかし、デザインに悩んだりどうやってオリジナル手ぬぐいを作ってよいか分からない、という人もいるでしょう。
そこで、今回は手ぬぐいのデザインや柄を決めるコツや、オリジナルデザインの手ぬぐいを作る方法について解説します。

  1. 手ぬぐいが記念品などとして人気の理由
  2. 手ぬぐいの魅力
  3. オリジナル手ぬぐいを作る方法
  4. 手ぬぐいの柄やデザインに関するよくある質問

この記事を読めば、オリジナル手ぬぐいを作る方法についてはバッチリです。興味がある人はぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む



オリジナルのメガネ拭きを作成したい! 印刷方法や業者の選び方は?

メガネ拭きは、文字どおりメガネのレンズ等の傷つきやすいものの汚れをふき取る布です。マイクロファイバーなどの柔らかく極細の繊維でできており、メガネ以外にもスマートフォンやDVDなどを拭くのに適しています。最近ではオリジナルのイラストや柄を印刷したメガネ拭きを作成し、記念品やノベルティとするケースも増えているのです。
そこで、今回はオリジナルメガネ拭きを印刷する方法や、業者の選び方などを解説しましょう。

  1. オリジナルメガネ拭きの特徴とメリット
  2. オリジナルメガネ拭きを作成する方法
  3. オリジナルメガネ拭きの業者選びについて
  4. オリジナルのメガネ拭き作成に対するよくある質問

この記事を読めば、メガネ拭きを記念品やノベルティとして作成するメリットや作成までの流れもよく分かりますよ。オリジナルの記念品やノベルティを作りたいと考えている方も、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む



1 2 3 4 12
国内生産のオリジナル手ぬぐいが1枚149円~