大切な日の記念にオリジナルの手ぬぐいを配ってみませんか?


結婚式や記念日・お祭りの記念品などにオリジナルの手ぬぐいはいかがでしょうか? 誰に送っても喜ばれ、様々な使い方ができる手ぬぐいは記念品にぴったりです。

1.手ぬぐいは昔から記念品の定番だった!

何かの記念日や開店、引っ越し、年末年始のご挨拶。人生や季節の節目に手ぬぐいをもらったことがある方は多いのではないでしょうか。手ぬぐいは昔から生活になくてはならないものでした。手を拭くほかに、ハンカチやストール代わりに持ち歩いたり、付近の代わりに食器を拭いたり、最近ではきれいにデザインされた手ぬぐいを専用の額にいれ、絵画のように飾る人もいます。このように手ぬぐいは何枚あっても無駄にならず、押入れの死蔵品となることも少ない、手軽な贈り物にはぴったりの品なのです。

2.小ロットからでも注文可能!

でも、オリジナルの手ぬぐいなんて作るのに時間がかかるしお値段も高いのでは? と思う方もいるかもしれません。ご安心ください。今は印刷技術の進歩により、小ロット(100枚単位)であなたのデザインを短時間で手ぬぐいにすることができます。お値段は、使う色や本染めかプリンとかによって変わってきますが、他の記念品を注文するのとさほど変わらない値段でできるでしょう。詳しくはHPにある無料見積もりでご相談ください。ご注文も、お客様が会社に足を運んでいただく必要はありません。

インターネットを通じてデザイン画をやり取りしますので、パソコンをお持ちの方ならご自宅で注文が可能なのです。しかも手ぬぐいは日本独特なものなので、安心の、安全の国内産。結婚式や記念日の記念品にオリジナルの手ぬぐいを配るなんてちょっと素敵ですね。

3.他の布製品も製造・販売

確かに昔は手ぬぐいが生活の必需品だったかもしれないけれど、今はそれほど使わない。そのような方もいらっしゃるでしょう。そんな方にはハンカチやブックカバーなどの布製品も製造、販売しております。手ぬぐいと同じようにオリジナルの商品が簡単に作れます。こちらは、お子様の卒業記念や、お店などを開店した記念品などに配られる方も多く、特にお店の場合は宣伝効果も抜群です。DMを何枚もポストに入れるより、長い間つかってもらえるハンカチやブックカバーの方が、同じお金をかけるのなら有効だと思いませんか? 興味を持たれた方は、ホームページよりお気軽にお問い合わせください。


創業明治40年の確かな実績!国内生産のオリジナル手ぬぐいが1枚149円〜

国内生産のオリジナル手ぬぐいが1枚149円~